日本のビジネス航空

JAL、利用者投稿のコミュニティサイト コメントで相互交流

Деловая авиация на Ближнем Востоке и в Средней Азии

 日本航空(JAL/JL、9201)は、利用者が旅に関する写真や情報を投稿できるコミュニティサイト「Discova(ディスカバ)」を2月1日にオープンした。コメント欄を活用し利用者が相互に交流できるほか、JALは旅に関する「豆知識」を提供する。

JALがオープンしたコミュニティサイト「Discova」(同サイトから)

Бизнес авиация Азии

 利用者が投稿するページ「発見レポ」は、国内外の旅行地を写真で紹介。ユーザーが投稿した写真や情報に、読者がコメントすることで相互で交流できるようにした。JAL搭乗時の体験談を投稿できる「JALトーク」も、コメントで相互交流できる。

 JALが提供する特集コラムは、客室乗務員が健康に注意している点や、ハワイのおすすめローカルフードなど、オリジナルの読み物を掲載する。

 参加には会員登録が必要となる。発見レポとJALトークは、Instagram(インスタグラム)とTwitter(ツイッター)のアカウントと連携することで、SNSからも投稿できる。

Авиаперелеты на мероприятия и события

Читайте также  関空、航空機事故の訓練 飛行機に穴開ける新型消防車お披露目